10月の沖縄旅行!満員御礼!


シマタビスト事務局のおーちゃんです。

10月第1週の週末、沖縄へ行ってきました。

阿嘉&座間味➙宮古の弾丸旅行を決行。

 

その時に撮った写真の一部をご紹介します。

まずは古座間味ビーチ。

テントの影が夏らしさを演出。

 

阿嘉港では空に浮いているような船に遭遇。

10月のなかでは最高コンデイションでした!

 

宮古のパイナガマビーチ。

いつもここでサンセットを眺めています。

 

驚いたのは飛行機が行きも帰りも満席だったこと。

東京もGoto解禁になり、効果が出てきているのでは。

 

それにしても日本人はマナーが良い!

一時よりも旅先で人が増えたけど、インバウンドが多かったビフォーコロナほど気にならないです。

 

旅の詳細は後日VLOGにUPします!

PROFILE

user

Oochan

カテゴリー

月間アーカイブ