石垣市、来島者にPCR検査など「強く要請」7月1日から結果提示求める…についての主観


シマタビスト事務局のおーちゃんです。

 

7月と共に梅雨明けしそうですね。

いよいよ夏本番のスタート!

 

奇しくも梅雨明けと同じ時期にタイトルの内容が実施されます。

この決断には石垣島民の強い意志を感じます。

 

僕は良いことだと思います。

他人を思いやれる人が来島するってことなので。

 

任意だからって受けずに行くひと、居るのかな?

僕には無理ですね。ひとの目も気になるし。

いっそ沖縄県すべてがそうやってくれたらな。

 

そうしたら島による「行きやすい・行きにくい」がなくなる。

このまま石垣島だけだと少しマズい気がします。

観光客が減るだろうし、石垣の観光産業が心配になります。

 

シマタビストは安全を心がけて平時と変わらず稼働しております!

沖縄旅行の方はぜひご利用くださいませ♪

PROFILE

user

Oochan

カテゴリー

月間アーカイブ