カップル&ファミリーフォト


シマタビストのおーちゃんです。

沖縄はすっかりオフシーズン。

familyphoto1

familyphoto2

東京で企業案件をこなす日々です。

眼鏡ショップ様の宣伝素材として。

 

familyphoto3

サロン様のイメージ素材写真として。

 

familyphoto6

familyphoto7

某TV局のアナウンサーさん。

気さくな方だったし人気出るといいな。

ところで冬は沖縄での出張撮影、トラベルフォトの依頼が少ない?…いえいえ!まったくそんなことはありません。

オフシーズンでもファミリーフォトやカップルフォトは、相変わらず多いです。とくに離島での星空撮影の依頼が目立ちます。

hosizoraphoto

夏の代名詞ともいえる天の川は難しくても、冬から春にかけて南の空に見える南十字星は、冬ならではの星座です。

しかもボクがもっとも海がキレイで感動したのは、冬の晴天の沖縄です。

 

ishigakijima

冬はプランクトンが少なくて透明度が高いので…

miyakojima

運が良ければ、こんな景色に出会えるかもしれません。

「沖縄の体験型アクティビティは海で泳ぐことだけじゃない―。」

これがシマタビストのキャッチコピーですが、もっとも体現される時期はオフシーズンなのかもしれませんね。

皆さまのご依頼、お待ちしております!

PROFILE

user

Oochan

カテゴリー

月間アーカイブ